ピーチローズメイン

フラワーレッスンとブーケのアトリエ Peach Rose -ピーチローズ-

banner 東京都町田市にある”ピーチローズ”はバス通りから一本入った「かんぴ桜」の並木通り沿いの静かな住宅街にあります。
3月には濃いピンクのかわいいお花が満開になります。
お花には心を癒す、元気にするパワーがあります。
このピーチローズのホームページには、今までの作品をたくさん掲載しています。 どうぞ心やすらぐひと時をお過ごしくださいませ。

what's new

2016年12月3日 : プリザーブドフラワー、バスケットアレンジ。
dsc00448s
先日もお作りしました、 バスケットアレンジの色違いですよ。 クリスマスの雰囲気も出てます。 生花のようにアレンジするプリザーブドフラワーは 他ではなかな

続きを読む »

2016年11月29日 : 仏様用のプリザーブドフラワー。
dsc00570s
先日作成したのは ピンク、紫を入れて淡い色合い。 優しいアレンジになりました。 見る方が穏やかな気持ちになってくれるといいです・・。   ↓こちらも仏

続きを読む »

2016年11月24日 : 12月(お正月用)プリザーブドフラワーレッスンのお知らせ。
dsc00594s
お正月用っぽく ♪ あかーいプレートにあかるーく プリザーブドローズをアレンジします。 リボンは桜模様のちりめんリボン。 プレートは軽いので壁にかけることもでき

続きを読む »

2016年11月19日 : ガーベラ 「オスナ」。
dsc00550%ef%bd%93
今週のフラワーレッスン ♪   今回は 大輪系のガーベラですよ。 ガーベラというと可憐でかわいいというイメージですが、 こちらは ちょっと違います。

続きを読む »

2016年11月9日 : 仏様用のプリザーブドフラワー。
dsc00483s
先日お作りしたのは 仏様用にデザインしたプリザーブドフラワー。 持ち込みの器で作成しましたよ。 ランや菊をメインに 渋い花器に少し明るくなる様にアレンジ

続きを読む »